--/--/--    スポンサーサイト
今日から冬休み\(≧▽≦)/


どうも、南陽です!!


まぁ正確には明日から冬休みで今日は終業式だったんですけどね。


放課後友人達とパーティーしました~(*^^*)


楽しかったわ~w





・・・・・・そして休み好きな私にとって冬休みも楽しみなのですが・・・・・


鬼のように宿題が出されているのでそれに終われる日々になるのは目に見えていますが(^_^;)


あの鬼教師・・・・化学の課題56ページも出しやがって・・・・!!!


夏休みバリの宿題が出されているのです。


あぁ~ゲームだってしたいのに・・・・ヽ(;▽;)ノ




・・・・・・・・さぁ前置きはさて置き・・・・・・


今日はリンク追加のお知らせを!!


ブログを再開してからまたたくさんの方がリンクしてくださって嬉しい限りです。


以前から相互リンクしてくださっていた


『木陰の岩の眠り猫』Xystさん『あのゴール目指して!!』衣無地さん『yeah!yeah!マジで自由』雷楽さん『☆イナズマ部☆』ゆうさん


のブログと相互リンクさせて頂きました!!!


また『天空の月と』久方さんがFC2の方で『木々の木漏れ日』として始められました!!!




そして新たに相互リンクして下さったのが・・・・


『koukueの憂鬱日記』koukueさん


です!!!



koukueさんとはツイッターの方で知り合いました。


GOの育成にかなり力を入れてらっしゃるので、ブログの方はかなり参考になると思います!!


気になる方は是非(*^^*)




ではノシ




~おまけ~


昨日焼きました。


IMG_9829_convert_20111222214741.jpg



味はプレーンとココアと抹茶を作りました。


中々の好評で嬉しい限りです。


や っ と 更 新 で き た


どうも、なんよーです!!!



先週全然更新出来てなくてすみませんでした(>_<)


24時間イナズマTVの感想やらけいおん!の映画の感想やら書きたかったんですが・・・・


何分時間が無く、PC使うのも一週間ぶりですwww





そして皆さん・・・・先週のビッグイベントと言えば・・・・



イナズマイレブンGOシャイン/ダーク発売!!!!


この私もちゃんと購入いたしましたよ~

IMG_6301_convert_20111219224153.jpg


3DSも一緒に届きました。


まぁ一つ言うなれば通販で頼んだので早期購入者特典が付かなかった事ですかね・・・・orz




・・・・・そして12/17の夜にストーリークリアいたしました!!!

ツイッターの方ではその時すでにクリアしてる方がたくさんいたので少し遅い方だと思います。


で今日はその感想を書こうと思います。



※ネタバレを含みますので苦手な方はお引き取りください。



では追記からどうぞ!!!
more open !?
12/10/2011    自己紹介バトン
少し訂正をしたいと思います。


どうも、南陽です。


このブログ最初の記事で私がツイッターのアカがバレたのがiPhoneのせいと書きましたが・・・・


全然iPhoneのせいじゃありませんでした(^_^;)


設定の項目に「メールアドレスからアカウントを特定する」があるんですがそこにチェックしていたんですね、私。


まぁそれでアカウントがバレてしまった訳ですね・・・・・


これは本当にドジりました・・・・(×_×)


今度はこのこの項目にチェックしていないのでバレないはずです・・・・・!!!




さてさて今日はブログ再開したばかりと言うことで一応自己紹介的なものをしておいた方が良いかな~と思いまして、自己紹介バトンをしてみました(^-^)/


ではではどうぞ→








自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?

A1 なんよーです。

Q2 生年月日・星座は?

A2 1995年2月25日魚座

Q3 血液型は?

A3 B型っぽいって言われるA型!

Q4 好きな食べ物は?

A4 今の時期だと餅。時々無性に食べたくなります。

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 里芋!!これだけは本当食べられない・・・・でもこれ以外なら結構なんでもいけます。

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 うーん・・・・結構物静かで言いたい事ハッキリ言ってくれる人か・・・な・・・?正直良くわからん!

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 告白した事もねーし、された事もねーよww

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 しぐさってか横顔が好き。

Q9 好きな映画は?

A9 好きって言うか最近見て良かったのは「クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲」が良かった。ひろしが良い奴過ぎた。

Q10 好きな色は?

A10 オレンジ

Q11 趣味は?

A11 アニメ鑑賞、落書き

Q12 兄弟は?

A12 兄、弟

Q13 ペット飼ってる?

A13 犬を一匹
IMG_5550_convert_20111210233230.jpg


Q14 なんか習い事やってる?

A14 週一、二時間塾行ってます。テスト前は毎日行ったりします。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 出来るものならしたい・・・・!!前にちょこっとやってたのはそろばん塾講師。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 高校生!

Q17 携帯どこの使ってる?

A17 iPhone

Q18 何年くらい使ってる?

A18 まだ三ヶ月ちょい。

Q19 S?M?

A19 S、Mって言うより良くイジられますw

Q20 身長いくつ?

A20 157.7cm

Q21 体重は?

A21 言うかwww

Q22 足のサイズは?

A22 23.0~23.5

Q23 好きなマンガは?

A23 NARUTO,SKET DANCE,ONE PIECE,FAIRY TAIL,青の祓魔師,コッペリオン,エリアの騎士etc...
   そういや最近お金無くて漫画買ってないな~・・・・
またお金貯まったら色んな漫画揃えたい。

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 もう最近アニメしか観てないwww

今観てるのはイナズマイレブンGO,ダンボール戦機,機動戦士ガンダムAGE,Fate/Zero,ギルティクラウン

Q25 何時に寝る?

A25 これが凄い不規則。
二時くらいに寝る事もあれば、八時に寝て一時に起きてそんでまた三時ぐらいに寝る事も。
最近は後者の方が多いかも。
生活リズム狂ってるな~・・・・

Q26 何時に起きる?

A26 七時。休日は起きるまで寝る!

Q27 持病ある?

A27 無い。昔から健康が取り柄です。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 ハンカチ、ティッシュ、携帯。学校には財布持って行かない主義。

Q29 いまの待ち受けは?

A29 友人とのプリクラ。

Q30 いまの着信音は?

A30 最初の設定のまま。

Q31 パソコンには強い?

A31 ん~・・・・昔はちんぷんかんぷんだったけど今は人並みじゃないかな~。

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 このブログを始めたのは前のブログを爆破したからwww前のブログは友人の勧め。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 もちのろん!

Q34 特技は?

A34 これが無いんだよな~・・・・イナズマのゲームって言えるようになりたい。

Q35 質問長い?

A35 そんなには。

Q36 資格は何かもってる?

A36 漢検2級、数検2級、英検2級、言語力検定4級、そろばんは・・・・何級だったっけ?忘れた。

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 今度一月に漢検受ける・・・・!!でも準一なんて難しいだろーな・・・・後はITパスポート。

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 女の子なのだ!(キリッ

Q39 子供のころの夢は?

A39 カードキャプターさくら。けど他になりたい人がいたので敢え無く断念w

Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 鎖骨にかかるぐらい。

Q41 何色?

A41 校則的に黒。でもこれからも染める予定無し。

Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 言うかwww

Q43 チャームポイントは?

A43 首の筋。すんごい浮き出るんですwww

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 ズホン前後ろ反対とか?

Q45 得意料理は?

A45 まず料理が得意じゃないww

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 そりゃ結構な事で。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 まだ行ける・・・・!!

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 いやバトン好きなんでw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 フリーで!

Q50 最後にひとこと!

A50 これからも宜しくお願いします!







バトンはここまでです。


そしてまたまた24時間イナズマTV レベルファイブ ファン感謝特番を見ながらの更新ですwwww



そんでもってついになんよー・・・・



イナズマイレブンGO シャインを予約いたしましたああああああああああ(≧▽≦)


アンチゲーム派の母親を押し切っての購入ですww


それとバージョンはやっぱりシャインにしました。


決め手はやっぱり円堂監督の奥さんですね、はい。



3DSは早くても明日に届くそうです(=^^=)


届いたらまた報告しますね~(´▽`)ノ
只今24時間イナズマTV レベルファイブ ファン感謝特番視聴しながらの更新です(^0^)


どうも南陽です。


さっきまで母親がPCを使っていてやっと替わって貰いました!!


ので最初の2時間半逃してます・・・・(-_-;)


配信されることを心から願っています・・・・!!!お願いしますよ、日野さんwww





さてさて本日は相互リンクのお知らせを。


前のブログから相互リンクをさせて頂いていた



久方さん「ピーチパイ」夏目さん「疾風迅雷の如く」彼方さん「Torio!!」流雅さん「「龍」雅じゃないよ「流」雅だよ」と再び相互リンクさせて頂きました!!!


またリンクさせて頂いて本当ありがとうございますヽ(;▽;)ノ





そしてそして新たに相互リンクさせて頂いた方もいます(≧▽≦)!!!


sinさん「爆熱×イナズマ!」です!!!


元々sinさんは前のブログでよくコメントを下さっていました。





一度ブログを爆破してもまた再び沢山の方とこうやって繋がりを持てること凄く感謝しています。


これからもこんななんよーですがよろしくお願いします(>_<)


もちろんこれからもドンドン相互リンク&ブロ友募集中です♪(´▽`)
はじめましての方ははじめまして!!


お久しぶりの方はお久しぶりです!!


なんよーと申します!!!


前にもFC2の方でブログやらせて頂いていたのですが、事情があり一度ブログを消させて頂きました。


何の前触れも無く辞めてしまって申し訳ないですm(_ _)m


前のブログで知り合った方々には私の方からお知らせさせて頂きました。


お手数ですがまたブロ友、相互リンクして頂けると光栄です(>_<)






・・・・・・・・・まずそもそも何故私がブログを爆破したのか?


説明させて頂きたいと思います。


理由は単純明白。



リア友にバレた\Oh! My God!/



まぁ直接的にこのブログがバレた訳では無くTwitterが特定されたのですが。


私の場合リア友はリア友でも二種類います。


私がオタクを隠してない子と隠してる子。


前者には全然ブログやTwitterバレても良いしデータホルダだってウォークマンだって簡単に見せる事が出来ます。


けど後者にはブログもTwitterもバレたく無いしデータホルダやウォークマンだって見られたら軽く死ねます。


その後者の方にTwitterのアカが特定されてしまったんです。


しかもその特定された理由が私の携帯にあるんです。


今私が使用している携帯はiPhoneなんですね。


そのiPhone・・・・・・・・・


iPhone同士なら連絡帳に入っている人のTwitterを特定出来るんです\Oh! My Satan!/


つまり友人の連絡帳に入っていた私のデータからTwitterのアカがバレてしまった訳です。


設定すればそれを免れられると思うんですが私はその設定をしていなくて・・・・・・・・・


バレた時表面上では


「は?南陽?誰それ?そんなん知らん。」


とか言ってたんですが内心


「どどどどどどおおおしよおおおおおお(((((((( ;゜Д゜)))))))何で!?何でバレたん!!?」


とかなり動揺してました。


その上証拠まで突き付けられた時はどうしようかと本気で思いましたね、はい。



・・・・・・・・・と言う訳です。


バレたのはTwitterだけだったので初めはTwitterだけ爆破しようと思ってたんです。


けど念には念を、と言う事で何の前触れも無くTwitterとブログ共々爆破させて頂きました。


HNは変えようかどうか迷ったんですが私をその名前で呼んでくれてる方々がいたので読み方をそのままに漢字から平仮名に変えました。


タイトルは「陽はまた昇る」の和訳です。


それとTwitterの再開はまだ検討中です。


個人的にはまたやりたいと思ってはいます。


まぁほとぼりが冷めてからまたひっそり始めるつもりです。





・・・・・・・・そんな訳でこれからまた0からのスタートです。


あの好評だった極限育成の記事も消えてしまって悲しい限りです(´;ω;)


今後共々なんよーを宜しくお願いします!!!!


今度こそバレませんように!!


