--/--/--    スポンサーサイト
香坂さんの可愛さに目覚めそうです。


どうも、南陽です。


香坂さんとは前回のGOで登場した天城の幼馴染の女の子です。


ゲームで最初に見たときは


「天城のくせにこんな可愛い子と幼馴染だと・・・・(゜д゜)!?」


と一瞬でも思ったのは秘密です。


しかし最近レベル5は紫髪パッツンの可愛い女の子が多い気がします。


香坂さん然り

d0223bd3_convert_20111222224345.jpg


ユリン然り


IMG_0343_convert_20111222223456.jpg





20100517010100bd9s_convert_20111222223316.jpg



お・・・・と・・・・最後は違った・・・・







さてさて今日は少しゲームの話をしようと思います(^-^)/


と言っても育成に関してはまだ何も手をつけていない状態なので何も書けませんwwww


のでちょっとイレブンに目ぼしいキャラについて書こうと思います。


まぁ私が目を着けているキャラと言えば・・・・そうやはり・・・


マネージャー陣!!


今のところどうやったら仲間に出来るなどの情報は分かりませんが、必ず仲間にさせるつもりです!!


チームにマネージャーを入れるのは私もアイデンティティですから♪


そして無印時代のマネージャーも仲間にしたいな~・・・と思っています。


こちらは仲間に出来るかどうかも定かではありませんが、出来るのなら必ず仲間にします!!






そしてGKですが・・・・・これはやっぱり円堂くんにすると思います。


夕香ちゃんの対戦ルートでFF雷門と戦ったの時にデータを見たのですがなかなかいい技を覚えるんですね。


こんしん!&化身持ちだし何より私が好きなキャラなのでこちらも仲間にする予定です。





後は立向居くんも仲間にしたいな~・・・・とか思ってます。


最近実は私って結構立向居くん好きなんだな、と言うことが分かりました。


GOの無印キャラの登場シーンで2番目にテンション上がったのが立向居くんなんです。その時


「あっ私って立向居くん結構好きかも」


と自覚しましたwww


え?一番は誰かって?


夕香ちゃんに決まってるでしょう?


ちなみに3番目が虎丸かな?でもあれはビックリしたって言った方が的確かも。


けど立向居くんこそ本当に仲間に出来るかどうか分かりませんねwwww





後は前々回の記事にも書きましたが風の駅で出現するプリティーズのメンバーも皆可愛いんです!


IMG_2915_convert_20111222231831.jpg


あえて左端には触れません。あえてです。


個人的にはしいほちゃんが一番好みかな~(´▽`)


そして着ているユニフォームも可愛いんですね!!


パンツさん曰く氷の道のコスプレファイターズと戦ったら貰えるらしいんで、今度挑戦してみるつもりです。


後ブレザーウェアも気になるんだよな~(*´v`)


ユニフォームも集めてみたいです。







・・・・・・でクリアする前に少し気になっていた事があったんです。


こうやってイレブンにしたいキャラがたくさんいるけど・・・


「化身どうしよう?」


今回のゲームの醍醐味と言って良い程の化身。


正直化身がいないとかなり厳しいと思ったんです。


GKの円堂くんは化身持ってること知ってたんですが他の皆がどうなんだろう・・・・と。


マネージャー達が化身持っててくれることを願うしかないな、とか思ってたんですね。



しかしクリア後朗報が・・・・!!!


なんともともと化身を持っていないキャラでも化身マスターと呼ばれる人のところに行くと化身使いにしてくれるんです・・・・!!!


これを知った時かなり嬉しかったですねwwwwこれでマネージャー全員イレブンに入れられる!と思いました。







・・・・・・まぁこんな感じで楽しくゲームしていますwwww






~おまけ~



友人がランドセル売り場で優一さんを見つけました。


IMG_35492.jpg



ちょっと加工。


IMG_3549.jpg



どこか分かるかなw?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunrisesagein.blog.fc2.com/tb.php/8-929e98b2
