--/--/--    スポンサーサイト
壁|・ω・)チラ

壁| )≡3≡3≡3サササッ

壁|・ω・)チラ


どうも・・・・なんよーです・・・・


一ヶ月以上放置してましたね・・・・


コメント返信すら放置してました・・・すみません・・・・


放置しすぎて逆に菜に書けばいいか判らない状況にまで来てしまいました\(^0^)/



まぁ理由を端的に書かせてもらいますと2月末にテストがあったり、卒業研究課題のテーマを書かなきゃいけなかったりしなきゃいけなかったんですね(´._.`)


余談ですが実はテスト1週間前、風邪で一週間寝込んで全く勉強できなかったんだぜ☆


でもイナズマの方はちゃんと毎週欠かさず見てますよ!!!


41話で夏未さんと秋姉が一緒に決勝観戦してると知った時はもう可愛すぎてかなり悶えましたね!!はい。


後最近は何か1年生ズがとっても可愛らしくて好きです。


そしてもし1年生ズが遊びに行く事になったら・・・・とかいう妄想とかしてニヤニヤしてます。


まぁ例えばの話ですが・・・・


狩屋は最初オシャレな服来て行こうと思うんだけど「ん?やっぱり何か変?」と散々悩んだ挙句、無難な服を選んでヒロトに「これ変じゃないよな!?」って何回も確認して「変じゃないよ^^」とか言われてそう。そんでかなり気にしながら集合場所行くんだけど結構皆普通の服装でちょっと安心してそう。


天馬は「行って来まーす!!!」って言って出かけようとすると秋姉に「ちょっと天馬!!本当にその格好で行くつもり!?」とあまりの私服のダサさに呼び止められる。で結局秋姉が選んでくれた服とか着て行きそう。Gパンは履かない。


剣城は他の人が着ると「ちょwwww何その服wwww」ってなる服をすんなり着てそう。結構おしゃれ。で自分で服も選ぶ。


輝くんはお姉ちゃんがいそうで、「明日1年生で遊びに行くんだー」って言うとお姉ちゃんが「じゃあんたこの服着て行きなさい!!」と全部コーディネートしてくれそう。結構可愛い系。そして剣城の次ぐらいにオシャレ。


信助はオーバーオール。何と言おうがオーバーオール。


葵ちゃんはすんごい今時の女の子格好してそう。そして絶対ミニ。


・・・・・・・・・とまぁこんな具合に妄想してたりします。暇だな私、おい!!


画力のある人がいたら是非とも描いて欲しい物です。






とまぁ久しぶりの更新なのにかなり内容にまとまりが無い&gdってしまいました!!


これからは短文記事でも良いのでちょくちょく書いていこうかな~?とか思ってますが実行できるかどうかは知らん!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunrisesagein.blog.fc2.com/tb.php/12-5c5bbaf5
