--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2012    小ネタ
先日茜ちゃんのキズナックス「エターナルブリザード」をゲットすべくカオスと戦っていた時に起きた問題なのですが・・・・



IMG_8848_convert_20120129231537.jpg



皆さんにはこれの何どこが問題なのかわかりますか?



すごく分かりにくいのですが実は・・・・・・・





これ錦と当たってるのガゼルじゃなくてボンバなんですね。


だから本当ならこのコマンドバトルは錦VSボンバだった訳です。



ちょっと詳しくしてみると・・・・



baku.jpg


とこんな感じなわけです。


これなった時は


「良し!!ボンバやったらアクロバティックキープで突破で・・・・・ってうんん(゜ω゜;)!?



っとなりましたwwwww





まぁ今日はこんだけです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sunrisesagein.blog.fc2.com/tb.php/11-0e027b07
