--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2012    小ネタ
先日茜ちゃんのキズナックス「エターナルブリザード」をゲットすべくカオスと戦っていた時に起きた問題なのですが・・・・



IMG_8848_convert_20120129231537.jpg



皆さんにはこれの何どこが問題なのかわかりますか?



すごく分かりにくいのですが実は・・・・・・・





これ錦と当たってるのガゼルじゃなくてボンバなんですね。


だから本当ならこのコマンドバトルは錦VSボンバだった訳です。



ちょっと詳しくしてみると・・・・



baku.jpg


とこんな感じなわけです。


これなった時は


「良し!!ボンバやったらアクロバティックキープで突破で・・・・・ってうんん(゜ω゜;)!?



っとなりましたwwwww





まぁ今日はこんだけです(笑)
01/29/2012    シュウづくし!
キズナックスめんどくせ~・・・・


どーもなんよーです。


ゲームの方もぼちぼちやってるのですが・・・・


キズナックスめんどくせ~・・・・orz


もう一人引き抜こうと思ったらそれに関連して4、5人引き抜かなきゃいけないし


しかもその人たちを引き抜くためにドロップを狙わなければいけないといけなかったり・・・・


ともかく一人仲間にするのにかなり時間がかかる!


まぁレベルが上がりやすくなった分文句はあまり言えませんが・・・・・ww






さてさて今日はブログを休止している間にあったちょっとした事をまとめて書きたいと思います!!


まずはダダン!!!


IMG_4484_convert_20120128233823_convert_20120128233955.jpg


名前シール作っちゃいました\(^0^)/


グリフォンを観に行った映画館にあったんで思わず作っちゃいましたwww


シールに書く文字を本名にするかHNにするか散々悩んだ挙句、結局「イナズマ馬鹿」にたどり着きましたwww



そして・・・・


IMG_2336_convert_20120128234414.jpg


My3DSに控えめに貼ってみた。


・・・・・いや本当はどどーんと表に貼ろうかな~とか悩んだ挙句控えめに後ろに貼りましたww


しかしこの距離から見ると何書いてあるかホントわかんないなwwww




そして映画館でテンション上がって


IMG_8396.jpg


弟くんとこんなんも撮ってもーたwwww


見つけた瞬間テンション上がりすぎて早速にプリクラ機の前に並んだわけですが、回りはホント子どもばっかりでしたねwwww


しかし映画観るだけだと思って髪の毛ぼさぼさのまま行っちゃたけど、こんなのあるんだったらもっとちゃんとセットすれば良かったな~(~_~;)









そして次は・・・・!!!



IMG_0470_convert_20120129000903.jpg


むふふ。これ実は・・・


ナンジャタウンの景品なんですよ(=^×^=)!!


私は行ってないのですが友人が行ってきたのでお土産として貰いました!!!


これ実はめっちゃ大きくて人の顔ぐらいありますw


引き出しに大切にしまって開ける度にむふむふしています。





そしてこれもお土産!



IMG_6626_convert_20120129000826.jpg



作品自体が違いますがwwww


Fate/Zeroガチャのキャスター陣営ストラップ!


「もしfateのガチャ見つけたらやっといて~!」


という私の約束を覚えてくれてたみたいです。


まぁ本音言えばセイバー陣営欲しかっt(ry









・・・・・・・・・・・・まぁこんな感じしょうかね?


しかし今見返してみると・・・・・



シュウばっかだな、おい。





おいおいスポンサーサイト付いちゃってんじゃねーの・・・・


覚えてくれてらっしゃるでしょうか?


なんよーです。


リアルが少々忙しくなってなかなか更新出来ないでいたらいつの間にか一ヶ月過ぎちゃってました・・・・www


実はPC触るのもほぼ一ヶ月ぶりなのです。


ので皆様のブログの方も訪問出来ず仕舞いで申し訳ないです(>_<)


そしてGOのゲームの方もなかなか出来ないでいるのです(-_-;)


2月12日から割りとうちの家の近くにあるところでレアグッズ争奪イナズマGO対戦広場がやるので行きたいのですがイレブンがほとんど出来ていない状況なので行こうかどうか迷ってる状況です。


さすがにもう大学の進路とか考える時期になってくると忙しくなって来ますね・・・・


ううううそれに化学の研究課題もしなきゃ(´;ω;)


普段は化学の先生大好きなんだけどこういう事になると怖いんだな・・・・あの人・・・・




おおおっと・・・・・久しぶりの更新なのに愚痴ばっかりになってしまいましてねwww


ではちょっと明るい話題でも。


さてさてさて・・・・・皆さん?


今週のイナズマはもちろん見ましたよねw?


もう本当・・・・・



\立春/



って感じでかなり私テンション上がってる状況でございます^q^


むふふふふふ美味しいよ!!!美味しいよ立春!!!!もっとやれ!!!!


そんでもって虎丸のイケメンさに禿げた。





まぁこんな感じです。書きたい事だけ書きましたww


そしてこのブログのこれからについてなんですが・・・・


私個人としてはこれから同様続けて行きたいと思っています。


きっとこれから将来の事とか真剣に考えなければいけない時期が来て(というかもう来てるか)もっと忙しくなってなかなか更新できなくなると思います。


けど皆さんとイナズマが好きな気持ちを共有したいし、何よりこの飽き性の私が続けてこれた物でもあるので失うのはかなり惜しいんです。


それにこんだけ更新してなかったら人来てくれてないだろうな~とか思っていたのですが、少しでも来てくださってる方がいてとても嬉しかったんです。


こんなのんびり屋な私ですが忘れないでいてくれたら嬉しいです!!!



という訳で今日は昨日発売だったキャラソンにてお別れしたいと思います!!!


コレ聞いたらCD欲しくなっちゃったじゃないのwww



同じ夢を見ている 剣城京介(大原崇)、剣城優一(前野智昭)



雷門中学校校歌 松風天馬(寺崎裕香)、西園信助(戸松遥)、狩屋マサキ(泰勇気)、影山輝(藤村歩)、空野葵(北原沙弥香)   
みんなのために 空野葵(北原沙弥香)



だから絶対大丈夫  円堂守(竹内順子)
レジスタンス   鬼道有人(吉野裕行)
あの樹の下に集まろう!   円堂守(竹内順子)、染岡竜悟(加瀬康之)



明日のフィールド   神童拓人(斎賀みつき)、霧野蘭丸(小林ゆう)
本物の強さ   南沢篤志(梶祐貴)、三国太一(佐藤健輔)



そよかぜドリーム   松風天馬(寺崎裕香)
放課後ケミストリー   狩屋マサキ(泰勇気)、影山輝(藤村歩)



レジスタンス   鬼道有人(吉野裕行)  再うp.ver



とりあえず天馬がアイドルすぐる。
